2020年度 第18回定時社員総会開催のご報告

一般社団法人日本感染管理ネットワーク
会員各位

一般社団法人日本感染管理ネットワーク
代表理事 平松玉江

平素より日本感染管理ネットワークの活動にご支援、ご協力いただき、誠にありがとうございます。
まずは、このたびの豪雨災害で被災された会員ならびにご家族、また被災地域に従事し被災者へのケアを行っている皆様には、心よりお見舞い申し上げます。大変なご事態に、ご苦労も多いことと存じますが、皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

今年度は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、定時社員総会を開催することができず、書面での決議を行いました。
定時社員総会につきましては、2018年より社員総会後の報告会は開催しないこととなり、会員の皆様には定時社員総会の傍聴と、後日メールでご意見を受け付ける期間を設けていました。
会則第7条(4)に記載されていますように、会員の権利として、「社員総会の内容に関し、質問や意見を述べる」ことはできます。今年度は、定時社員総会は書面決議となりましたが、昨年同様に総会誌をホームページ掲載しますので、ご意見はホームページより投稿ください。

ご意見 icnj[at]asas-mail.jp([at]を @ に変えて下さい)

期日は7月31日(金)までとさせていただきます。