2021年度 第19回定時社員総会開催のご報告

一般社団法人日本感染管理ネットワーク
会員各位

一般社団法人日本感染管理ネットワーク
代表理事 平松玉江

 平素より日本感染管理ネットワークの活動にご支援、ご協力いただき、誠にありがとうございます。
今年度も、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、定時社員総会を開催することができず、書面での決議を行いました。
 定時社員総会につきましては、会員の皆様には定時社員総会の傍聴と、ホームページへの掲載を行い、後日メールでご意見を受け付ける期間を設けています。会員の皆様は、社員総会の内容に関し、意見を述べる権利がございます。

「会則第7条(会員の権利) (4) 社員総会の内容に関し質問や意見を述べることができる。」

しかしながら、昨年度同様に今年度も、定時社員総会は書面決議となりましたので、総会での報告内容はホームページにのみ掲載致します。ご意見はホームページよりご投稿下さい。

ご意見 icnj-post[at]bunken.co.jp([at]を @ に変えて下さい)

期日は7月31日(土)までとさせていただきます。